人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 

by kyos_cats2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
毎晩のことだけど・・
年末からピーのベッドのある裏の家での写真が多くなっています。

この家は私が中学生の頃まで住んでいた家・・・
今は物置き同然で畳は全面猫の爪とぎ状態、ボロボロのボロときたもんだ。

さて、今晩 (14日) もホカロンの交換と猫トイレの掃除にやってきた管理人。
猫にしてみれば、世話しに来てもらってるというより夜食を運ぶ食料運搬係という感じなんだろうな、きっと。

ご飯 (この日は猫缶) の準備をしている時、2匹がそばに近付いてきたと思ったら珍しく猫同士の挨拶 (鼻キス) してるじゃ〜ありませんか!
(とっさの撮影だったので構図もずれてるうえに被写体ブレブレ)
毎晩のことだけど・・_e0071551_0555664.jpg
・・と思ったら、この直後ちび太がシャー!って・・・

なんでよ?
ちび太はいつも挨拶でピーに鼻近付けたと思ったらシャーするんだよね。
ちび太の行動・・意味分かんないよ?

そんなこんながありながら、缶詰を出された途端・・・
毎晩のことだけど・・_e0071551_134279.jpg
そして食べ終わると2匹とも遊びモードに入る。 (カメラの設定間違えたので色変です)
毎晩のことだけど・・_e0071551_142245.jpg
毎晩のことだけど・・_e0071551_152724.jpg
目線の先はもちろん2匹が大好きな「ちゅーちゅースティック」^^;


by kyos_cats2 | 2006-01-15 01:14