■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
またもやこんな所に・・!
瞳は何を見つめているのか・・もの想いにふけるアンニュイなちび太。
e0071551_3112088.jpg
下にまさか こんなものがいるなんて彼女は知らない・・
e0071551_3173437.jpg
・・という私も、撮影の時は全然知らなかった^^;

それにしても・・・かなりデカイみの虫だなぁ・・・

-----------------------

この日の夜7時すぎ、2階の網戸の向こうの暗闇にまた猫の影・・
てっきりちび太と思って近付くと何故か「シャー」と威嚇してくるじゃないの・・
よくよく見るとピーでした(キミが来るなんて珍し〜)

怖かったり驚いた時はすぐ威嚇するピー。
私だと気付かせようと「ピー、ピー」といつものように名前を呼んでやると、ようやく私だと気付いたのか「にゃ〜」と鳴き声を変えます^^

ちび太の時のようにサンプルのフードを少し出してやると、なぜか焦って食べるピー。
(なぜ焦るんだよ^^; )
食べた後は愛想を振ることもなく、さっさと下へ(笑)
食べてる時はカメラを構えられなかったので(逃げちゃうので)、降りる直前の姿を撮影したのはいいけれど・・(かなり手ぶれ、ブレブレでスマセン^^; )
e0071551_327269.jpg



[PR]
by kyos_cats2 | 2005-09-18 03:55