人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 

by kyos_cats2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
新ブログへお引っ越しのお知らせ
昨年の10月から2か月の休止後、
ちび太の突然の訃報と私自身の急遽入院があり、
皆さまに悲しみを残したまま、また返事もままならない状態で、
2か月以上も更新から遠ざかる羽目になってしまいました。
本当に申し訳ないと思っています。

当時は、もうこのままブログをやめようかとも悩みましたが、
ネットだけの繋がりであるにも関わらず、
多くの猫好きさんからのコメントやアドバイスを頂きました。
それが大きな心の支えになり助けになった事が嬉しかったこと、
放置状態にも関わらず時々覗いて下さる方が何人もいると知り、
ピーが元気でいるうちはこのまま続けようと思い直しました。

そこで・・・

2匹揃った庭猫生活の思い出はここまでに納めておき、次へと気分一新!
ピーだけの新しいブログを立ち上げました。
新ブログへお引っ越しのお知らせ_e0071551_18532127.jpg
新しいブログの名前は「庭猫日記 3」

またもや?のタイトルですが、やっぱり「庭猫日記」の名は外せません。
3度目のお引っ越しでリンク変更や再登録などご迷惑をおかけしますが、
ピーのブログを今まで同様、可愛がってやって下さいませ。

これからもよろしくお願いします。





by kyos_cats2 | 2006-05-04 14:26