■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
そろそろ・・
あれほど遊んでいたピーもついに反応が無くなってきた・・・
まだ毛は残ってるんだけど、全体に汚れで毛がペタっとしてきたからかなぁ?
e0071551_1153481.jpg
実は本日、トイレの猫砂と一緒に新しいネズミさんや大好きなきびなごが届く予定です。


ピー、面白いです。
今日はなぜだかちび太が家の中に入って来なかったので、ピーを呼ぶとすぐ私の近くにやってくるんだけど、体を撫でてる時でもいつちび太が家の中に入ってくるかとハラハラ緊張しまくりで、何度も何度も窓の方に視線を向けてる (笑)
確かにちび太が焼もちやくと自分にばっちりが来るからね〜^^;
そしてちび太が来ないとわかると、安心して体を触らせる。
自分が可愛がってもらってる姿を見られるとマズイぞ・・と、ピーも気を使ってるのね (笑)

体は大分撫でさせてくれるようにはなったけど、もう一方の手も一緒に触ろうとすると ( ちょっと何すんの? ) みたいな視線ですぐ体を後ろに引く。両手で触られる=捕まえられる=悪い事されるって記憶があるんでしょうね。昔ひどいイタズラされたこともあるもんね。
でも私は何にもしないよピーしゃん^^;

ピーに触れる時は極力静かでゆっくりな動作で・・
自分の手とかが服にサッと擦れる音でさえ厳禁 (笑)
未だ超ーーービビりな性格は全然直らない。でもこればっかりは仕方ないか^^;


[PR]
by kyos_cats2 | 2006-01-20 11:56