■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
臨時更新(ベッドメイキングの時間です)
雪が降るようになってから私は毎晩ピーのベッドにホカロンを敷きに裏の家へ通っています。冬は庭猫たちの夕食時間が早くなるので、お腹も空いているだろうとドライフードの差し入れも忘れずに^^)v

裏の家に行くときは、ちび太も温水器から降りてきて一緒に付いてくるんです。
ピーと一緒に寝てくれればいいのだけど、ここはもともと兄猫クロとピーのベッドだったから彼女は絶対ここで寝ようとしないのですよね〜。

ピー、私のおさがりフリースの中で寝てます・・・

「ピーちゃん、ホカロン交換に参りました」
e0071551_23361399.jpg
「起きれ〜!」
e0071551_23362688.jpg
「とっととベッドから出て下さい」
e0071551_23364167.jpg
「ホカロン交換しとかないと寒いっしょ」
e0071551_23365333.jpg



[PR]
by kyos_cats2 | 2005-12-30 00:04 | ★休止中に臨時更新した記事