■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
臨時更新(ピーの監視姿^^; )
納屋代わりに使ってる家とはいえ、この襖の写真を公開するのはかなり勇気がいりました。だって・・・とんでもない映像・・・でしょう?コレ(笑)

ピーは一人遊びが好きで年月を重ね素晴らしい 芸術作品 を作ってくれました^^;
(こうなるから両親が犬や猫を家の中で飼うのを嫌がるのですよ・・)
e0071551_0472636.jpg
この写真は昼間撮ったものですが、夜になって猫ベッドにホカロンをセッティングしにいくと、ピーは 必ず この襖の後ろに隠れて私の行動を見ているんです (右写真)

で、近付こうとすると後ずさりしていく (左写真)

下の写真はじりじり近付いて近距離で撮影成功したところ(笑)
目線の先にはちび太がいます。
自分のテリトリー内に入ってきたちび太の動きをじっと凝視してて、私が撮影してるのに気付かないピー(笑)
e0071551_0473964.jpg
そして私はゆ〜っくり襖の前にまわりこんで・・・・
e0071551_0475296.jpg

いないない・・バァ〜 !
e0071551_04855.jpg
e0071551_0482769.jpg


[PR]
by kyos_cats2 | 2005-12-29 01:23 | ★休止中に臨時更新した記事