■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
臨時更新 ( 管理人の覚え書き 11月編 ・その1)

ハロウィンも終わってしまったので、またTOP画像を変えてみました。
今月は私の東北行きが控えているので、庭猫たちの「見送りバージョン」で(笑)


レンタルムービーが100MBから200MBに容量UPしたこともあったので、久しぶりにムービーをUPしました。11月になったことですし、久々に記事更新してみました。
あっ、もちろんまだまだ更新お休み中なんですけどね(笑)

実は連日屋根にあがってくるちび太ですが、雑誌「ねこのきもち」の付録「ちゅーちゅースティック」を勢いよく降ってやって遊んでやったところかなり気に入ったようで、最近は目で催促されます。
e0071551_21581682.jpg
ほら!じゃぁいくよっ!

10月の月末に両親が2泊3日の旅行だったので、庭でこのちゅーちゅースティックを使いこれでもかと遊んでやったのですが、も〜夢中になって遊ぶ(笑)
ちゅーちゅースティックのネズミの中の鈴の音に反応して、ピーもやってきてビョンビョン飛び上がるし(あぁ〜ビデオ撮らなかったのが残念!)

でもちび太は、自分のおもちゃ(・・と思い込んでる)で遊んでもらってるピーの姿が気に入らなかったみたいでかなりスネてしまうし^^;
挙げ句の果てに、自分が遊んでいるそばに近寄って見てるピーにガンをつけ・・ピーがちび太の殺気を感じて、身を翻した瞬間、お尻に噛み付く仕草!
そして逃げるピーを庭中追っかける追っかける・・(ふぅ)

全くちび太も大人げないんだから・・もう8歳でしょ〜、大人でしょ〜。
頼む・・いい加減仲良くしてくれないとやりにくいったら( _ _ ; )
e0071551_2264598.jpg

[PR]
by kyos_cats2 | 2005-11-01 12:28 | ★休止中に臨時更新した記事