■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
臨時更新 ( 管理人の覚え書き 10/16〜 )
10/17(月)
e0071551_3203290.jpg更新をお休みしている間、雨が降らなければほとんど毎日のように屋根に上がってくるようになったちび太。
最初は私が窓から顔を出した時は・・だったのが、最近はレースのカーテンを開けておくだけでも「居るな・・」と判断するのか上がって来ます。 西日が当たっている瓦は、日が落ちても結構暖かく少々風のある日でも思ったほど寒くはなさそう・・本当に寒くなる迄ちび太の屋根上がりは当分続きそう。

10/16(日)
猫好きではあるものの、インテリアや生活雑貨でネコネコなものを持つのは好きじゃない私が、可愛らしい雑貨を手に入れました。
これはお友達ブログ「ミチみち日記」の管理人:かわかみ味智子さん (本職はイラストレーターさん) のショップ展示会作品。 犬猫の立体ものも製作されており都内のショップいろどりやさんの企画展にも定期的に作品参加されています。
私はミチさんの作風や感性が大好きで、たまたま黒猫ものを作られたこともあって購入させて頂きました。 小物入れにもなったり、中に何も入れないときはこうして猫ちゃんを入れて飾ることもできてユーモラスで可愛らしい作品です。
キャンドルを中に入れると、ヒョウタンの穴から光が溢れ出して素敵なインテリアライトになります^^ (いろどりやさん店内展示の様子 9/19)e0071551_320418.jpg


[PR]
by kyos_cats2 | 2005-10-17 03:37 | ★休止中に臨時更新した記事