■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
臨時更新 ・その1
庭猫日記の更新を一時お休みする際に、多くの皆さまから応援コメントを頂きました。管理人、大変感激でした! どうもありがとうございました!
おかげさまで今はゆっくりとした時間の中、時間がある時にLink先のお友達ブログへ気ままに遊びに回っています。

更新作業が一気になくなってしまったのも何だか手持ち無沙汰で・・スキンをいじるのは私のストレス解消にもなる楽しみな作業の一つなので、毎日更新していた時期の庭猫日記とちょい気分を変えるべく「ハロウィン・バージョン」にしてみました。

e0071551_23392972.jpg
e0071551_2385811.jpg以前のような更新は来月一杯まではお休みさせていただく予定ですが、何か猫たちのNEWSや出来事があった場合は、自分のメモかわりとして箇条書き程度に載せていこうと思っています。
超勝手な気まま更新なので、コメント等はどうぞお気使いなく〜(^^)d


[PR]
by kyos_cats2 | 2005-10-09 22:09 | ★休止中に臨時更新した記事