■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
突然ですが・・(お知らせ)
e0071551_921012.jpg

最初は完全に休止してしまおう・・と思っていましたが、やはり自分が作ってきたものには愛着もあり、また多くの方に応援の言葉も頂いていたので葛藤の毎日でした。
それでもずっと毎日悩んでいましたが、一応こういう形でしばらくお休みすることに決めました。楽しみにして下さってる皆さま、ワガママ言って本当に申し訳ありません。

実は、こんなお気楽な猫ブログを運営しつつ私は3年前から療養生活を送っている身でして、信頼できる医師との出会いがあり専門治療を始めて1年目になります。
かなり体調が回復しつつあるという状況で、そろそろ仕事復帰も考えなくてはいけないこともあって、身の回りの環境を整え直したり、意識を常に外に向けておかないと・・という状態にあります。

この猫ブログはランキングにも参加していたおかげで、日に日にいろんな方との交流が増え大変嬉しく思う反面、どうしても編集作業やブログ巡り、それ以外にもネットサーフィンなど、家にいるとすることもなくダラダラとパソコン三昧・・というペースの日常になってしまっていました。

生活のペースを変えなければ・・という焦りと、毎日更新を自分に課していたプレッシャー、それに費やす時間、長時間パソコンに向かってきた生活が長かったせいで病気とは別に体の不調も出ているので、パソコンから少し離れたいという意識もありました。

ブログランキングに関しては、本日付けで登録を外しました。

だったらマイペースでいけばいいじゃないか・・とも思ったのですが、一旦タガを外してしまうと一気に更新がだらけてしまいそうで(^^; ) 覗いて下さる方のことを考えるとやはり気にかかってしまう性分なので、思いきってお休みすることにしました。

とりあえず「2ヶ月」としたのは、来月早々に遠方の病院に連泊で再検査にいく予定があるのと、それに関連して日中少し忙しく動かなくてはいけなくなりそうなので、そちらに意識を集中していきたいということが一番の理由です。

・・とは言ったものの、その間ももちろん猫の写真は撮り続けるので、超気ままに更新していくかも知れませんし、スキンだけいじって遊んでいるかもしれません(笑)
もし更新していたら「気が向いたから更新してるんだ・・」くらいに思ってて下さい。

ランキングの方も4月から半年間登録させて頂きましたが、ポチして下さった皆さまのおかげで長い間10位台に載せて頂きました。
庭に住み着いた猫を撮る・・という、背景も何とも地味なブログでしたが、
応援して下さってた皆さま、本当にどうもありがとうございました m( _ _ )m

相互リンクして下さってるお友達の皆さま、これからも遊びには行かせて頂きますが、カキコしないで帰ってしまうことも多くなるかも知れません。どうかお許し下さいね。

日常のペースが落ち着いてきたら、
またきちんと再開しようと思っています。


++++++++++++++++++++++++++++++

さて、ここ毎日屋根に上がってきていたちび太です。
何枚か撮った中で、私のお気に入り3点を紹介。

e0071551_9215677.jpg
e0071551_9214457.jpg
e0071551_92295.jpg

[PR]
by kyos_cats2 | 2005-10-04 10:04