■■ 庭猫日記2
niwaneko2.exblog.jp

 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
主役は私(どっち?)
お風呂の窓から温室の屋根にいるピーを見つけました。
毛繕いでもしてくれればいいのにと話しかけながらカメラを構えていると・・・
(ピーちゃん、目つきこわいよ〜^^; )
e0071551_23303488.jpg
声を聞き付けてちび太がやってきました。「こんなとこにいたのぉ?」という表情・・
(はい、もう夕ご飯を出す時間帯なのです)
e0071551_2332752.jpg
なぜ外に机(右に見えますね)が置いてあるかと申しますと、父が植木の作業台にしているのです。たまたまお風呂の窓の下に置くことになってしまったらしいのですが、母がここに洗濯籠を置いて洗濯物を干したり取込んだり、いろいろ便利に使っているようです。


しかし庭に事務机を置くなんて・・、父・・センスなさすぎ(泣)


そうしてやっぱり動画はちび太を撮ることになってしまいました。
ピーが温室の中に降りてきて柱の後ろにいるのです。動いてるちび太の後ろに写っているはずなんだけど・・どこにいるのか全然わからないじゃん^^; )



[PR]
by kyos_cats2 | 2005-09-22 23:45